top of page

ご相談の流れ

はるかぜ法律事務所では初めての方でも安心してご相談いただけるよう丁寧な説明を心がけ相談しやすい環境を整えています。お客様に分かりやすくご説明いたしますので少しでも不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
まずは当事務所にお電話をいただき法律相談の日時をご予約ください。
「法律相談」である旨をお伝えいただき相談の概要とご都合の良い日程をお知らせください。当事務所のスタッフが丁寧に対応いたします。

丸亀市 遺産
弁護士との面談
事務所にお越しいただき弁護士がお悩みの問題についてお話を伺い法律的なアドバイス解決に向けた方針のご説明をいたします。
参考になりそうな資料をご持参いただき詳しくお話しください。
弁護士は秘密を守ります。
安心して心を開いてお話しください。
民事 刑事 事件
ご依頼
弁護士費用解決方針についてご納得いただければ弁護士にご依頼いただくことになります。ご依頼の後弁護士が弁護活動を開始します。事件、事務の依頼に際して弁護士費用事件の見通し等についてご不明な点があれば遠慮なくお尋ねください。
相談だけで解決してしまう場合もあります!!
香川県弁護士
ご相談が終わりましたら相談料のお支払いをお願いいたします。
ご相談の結果当事務所にご依頼される場合には当日または後日委任契約を結ばさせていただき手数料着手金のお支払いをいただきます。
bottom of page